つんつのブログです。

日々の生活とかです

プーと大人になった僕

昨日は、映画

プーと大人になった僕

を観に行きました。

 

「なんにもしない」って、最高の何かにつながるんだ。

 

「それは風船よりも大事?」

 

「急ぐ必要はないよ。いつかちゃんとつくんだから。川だって知ってる。」

 

「君と過ごす日は、どんな日でも僕の大好きな日だよ。

だから今日は僕のあたらしいお気に入り。」

 

小さい頃のクリストファー・ロビンとプーさんの語り合い

大人になったクリストファー・ロビンへ向けて話す、プーさんの言葉

 

台詞がずっと詩みたいで

自分が忘れてた大切な何かを

また思い出させてくれるような映画

 

すごいいいなぁって個人的に思いました!

 

プーさんの本が欲しくなった〜🐝🍯🌱

 

tsuntsu.