つんつのブログです。

日々の生活とかです

コンビニ人間

本嫌いな私が!

短かったんですらすらっと読めました!

読んでて思いました、こーゆー話好きです!

普通の小説とかよりも、こーゆーのが合ってるのかな。

 

いろんな登場人物いますが、

結構共感できました。

主人公の恵子さんの考え方も

白羽さんもコンビニの店長さんとか社員さんも

 

またいい本見つけたいです!

 

お笑い芸人のピース又吉さんが推してたんです。

別に芥川賞やら、みんなが読んでるからとか、

インスタでハッシュタグ付いて投稿されてるのが10.4k件あるとか知らなかったし

流行りモノに乗ったつもりもありません。