つんつのブログです。

日々の生活とかです

ノートルダムの鐘

この前、劇団四季

ノートルダムの鐘を観に行ってきました!

 

f:id:gjmu214:20181211064132j:image

世はすっかりクリスマスですね🎄🔔🎅

 

とっても面白かったーー。

 

母親がミュージカル大好きで、

宝塚や、仮面舞踏会、レミゼ、リトルマーメイドやらやら

色々実は観に行ってます。

 

遊園地とかも好きなんですけど、

なんせアトラクションが苦手で。

 

しかもゆったりしっとり見たり聴いたりするのが好きな、何となくお嬢育ちなんで

こっちの方が安心して観れて、好きです。(笑)

 

 

感想

ノートルダムの鐘は、ディズニーでやってたお話みたいで

私は全然知りませんでした。

内容も分かりやすくて、身近に感じれる話。

主人公のカジモドを演じてる、金元さんの演技が抜群に心を打たれました。

もちろん他の演者さんたちも、素晴らしかったです!

 

演者さんたちの迫真の演技を体験して

初めて主演ボードをぱちり〜

f:id:gjmu214:20181211064709j:image

 

とっても感動しました!!!

皆さんもぜひ!

 

tsuntsu.