つんつのブログです。

日々の生活とかです

大恋愛

の、最終回

見終わりました!

 

今年の秋〜冬は

個人的に見たいアニメが無くて

「じゃあ、ドラマみっか!」と思い

 

「けもなれ」と「大恋愛」の2つを

見てました。

 

 

そしてついに、大恋愛最終回!

久々にいいドラマに出会ったなという思いで

毎回見てました。

 

最初の尚ちゃんとシンジの出会いから

病気の診断をされてからの結婚

2人のカタチとして子供を残したい思い

 

全て見ていてドラマティックで感動的で

素晴らしかったです。

毎回楽しく見てました

そして毎回涙涙で、笑い笑いで見てました。

 

家族なんてどぉーでもいい!って思ってましたが

このドラマをきっかけに

単純ですが、

夫婦っていいじゃん、家族っていいじゃん、

愛っていいじゃん、子供っていいじゃんって

本当に私の考えが

180°変わりました。

 

考え方も変えてくれて、ありがとうございますって気持ちでいっぱいです。

見ると、ホッコリした気持ちになった

「大恋愛」。

 

ありがとうございました!

 

tsuntsu.