つんつのブログです。

日々の生活とかです

フランス 6日間🇫🇷 街並みの話

こんにちは!

 

久々のブログ

実はこの夏、フランスに6日間旅行に行ってきました(^^)

 

f:id:gjmu214:20180929091008j:image

 

アイコンとかも、向こうで撮ってきた写真に変更してますしね。匂わせがひどい(笑)

 

6日間なんで、最初と最後が飛行機在住✈️

中の4日間でめいっぱい巡りました。

 

個人的に憧れてるかわい〜い友達が

雑誌「FUDGE」や「CLUEL」を読んでてですね。

そこからヨーロッパ系の街並みの良さを知りました。服とともに。(笑)

 

f:id:gjmu214:20180929091737j:image

f:id:gjmu214:20180929091703j:image

 

案の定、街並みはものすーごく可愛いし綺麗でしたよ(^^)

街並みだけでも気取れるし、いい気分だし、お腹いっぱいでした(笑)

 

ぶっちゃけ、ヨーロッパ系の街並みは

行かないとわからないくらいの素敵さですよ。

私の撮ったこの写真じゃ、比にならんくらい

むちゃくちゃ可愛いし綺麗です。

 

私は母と旅行に行ったんですけど

次は大好きな友達とかと行こうと思いましたよ。

 

皆さんもヨーロッパに行くなら是非、気取れる素敵な人と旅行してくださいね(^^)笑

 

 

 

ちょくちょく旅行のこと

書いていきます!

 

tsuntsu.