つんつのブログです。

日々の生活とかです

21になりました

誕生日が

もーあと10分ほどで終わります。

 

今はゆーみんの

ハートブレイクを聴いて

夜を過ごしてます。

 

最近は人生100年時代って言われてて

なるほど、早く死にたいなぁ。と

思ったり

21年前、私ってまだ0歳なんか…と

思ったりしていました。

 

だけど、身近な人の死や

若い方が亡くなったという話を聞いて

あ、頑張って生きなきゃ。何諦めてんだ私、

って純粋に思いました。

 

もうすぐ就活も始まるし

自分の人生なんで

好きなことで自分を高めれる努力を

日々怠らずしていこうと思います。

頑張ります。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ハートブレイクとラブレターにハマってます。

いやー昔の曲が良すぎて。

是非お母さんお父さん世代の曲を

学びたい日々です…。

 

tsuntsu.