つんつのブログです。

日々の生活とかです

2019/02/02

就活のせいで

毎日悶々と生活してます。

 

世の中には大きいことと

小さいことがあって

目に見えるものだったり目に見えないものだったり

色んな職があるのかと

日々思い知らされています。

 

 

でも、大きさって関係あるのかなと

最近思います。なぜなら

全部、世の中に必要とされてるものだから

そこに優劣はなくて

全て役に立ってるんじゃないかなーと。

 

 

その中で自分にあってる、あってない

職があって

だからって自分が

つまんない人なんだな、とか

あんまり役に立たないな、とか

 

 

そーゆーことじゃなくて

みんなが全員

素晴らしい価値があるってことを

 

 

ここで綴っときます、気づいたんで。(笑)

 

メモメモ…ってね…(笑)

 

tsuntsu.