つんつのブログです。

日々の生活とかです

ほんとうに数秒前。

ほんとうに先程。

 

 

今までの人生の中で

(21年しか、まだ生きれていませんが。)

 

めちゃくちゃ本気で圧倒的に最強に

出逢えてよかったと思える

 

 

 

漫画の!イラスト展に!

行きました〜〜😭👏🏻👏🏻

ようやく名古屋に。来てくれたー。

 

 

 

死ぬほどにいい空間で

途中泣きそうになりつつも(感動のあまり)

イラストを見ていました。

 

作品を描いた、先生宛てに

メッセージが送れるものがあって

心が書きたいがままに

文章を書いたのですが、

 

いつもの悪い癖で

多分だいぶこっぱずかしい

訳の分からん文章を書いてしまったなと。

 

でも、それ以上に

先生にコメントを送れることがとても嬉しくて

興奮しながら書いてました。

 

 

いやー、いい時間でした。

あんな気持ちにさせてくれる漫画を

これからも大事に大事にしていきます。

 

お家にあの作品があることが

今の私の、最大の宝物です。

 

tsuntsu.