つんつのブログです。

日々の生活とかです

そーゆー気持ちです

最近、

 

だいぶ自分は幸せな生き方をしてきたもんだなーと、

心から思うのです。

 

そのために全然知らない世界が見てみたくて

他人の世界が気になります。

 

その人を作ってるものって

やっぱり環境じゃないですか。

(この考えも、まだ思い込みなのかな?)

 

環境が違えば

変な思考をする人もいるし

善人な思考をする人もいるしね

 

そこに人それぞれの個性があって

性格が作り出されてる。

 

いやー面白いんだよなぁ。そこが。

 

それを知るための方法がもっと欲しいなと

最近思ってます。

 

私は本が苦手でずっと読めてなかったので

知識がだいぶ漫画よりで

偏ってますね。だから

 

これからはいろんな本も読んで

たくさんの人物に出会いたいですね。

 

古市さんの「平成くんさようなら」も

買ったんで。ちゃんと、読まなきゃ(笑)

 

 

いろんな人をインプットしたら

私も何か生み出せれるんじゃないかなあと。

あまーい期待をしてます。ごめんなさい努力します。

 

 

 

別に悪人でも善人でも平凡人でも才能ある人でもいいんですよ。

貴方が見てみたいんです、ワタシ。

 

 

って話です。

 

tsuntsu.